カットサロン くらとじゅん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キャンプ&キャビンズ

こんにちは






カットサロン くらとじゅんの矢野です





先日那須高原にある






「キャンプ&キャビンズ」へ





行ってまいりました





実はテントの設営は






初めてだったので






最初は戸惑いましたが






なんとか設営できました^ ^






















子供達はひたすらじゃぶじゃぶ池で






遊んでいましたが…






何と言ってもここのすごいところは







子供が遊ぶところが充実していて






無料の露天風呂もついていて






楽しく遊べました







設営後時間が空いたので






ステンシルアートなるものに






挑戦しました













なかなかいい感じに仕上がったみたいです 笑






夜はBBQをし






焚火で締めました(^^)












まだまだキャンプビギナーですが





またキャンプ行きたくなりました
スポンサーサイト

| 未分類 | 10:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuratojun.blog.fc2.com/tb.php/722-984f37d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT