カットサロン くらとじゅん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秩父~2日目~

こんにちは





カットサロン くらとじゅんの矢野です





秩父2日目は





早々とチェックアウトをし





天然水を凍らせたかき氷で有名な






「阿左美冷蔵」へ






開店前にも関わらず






人が……いました 笑


























30分ぐらい並んだ後






店内へ





和のかき氷が有名らしく





値段は多少張りましたが






とっても美味しかったです











帰りは道の駅に寄ったりして





ゆっくり下道で帰りました





やはりお盆明けということもあり





道は空いてました





子供達にとってもいい思い出になったかな





と思います^ ^





でわでわ
スポンサーサイト

| 未分類 | 14:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuratojun.blog.fc2.com/tb.php/718-aaa2196b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT