カットサロン くらとじゅん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

海‼︎

こんにちは




カットサロン くらとじゅんの矢野です




昨日はとても暑い一日でしたね~





今年初の海へ行ってまいりました^ ^





朝4時起きで





熱海の長浜海岸へ





途中お決まりの海老名SAへ立ち寄り





朝ごはん

















行きは高速も空いていて





8時前には着きました^_^






















5.6時間遊んだら





さすがにヘトヘトでした





とゆーか相当日焼けしたみたいで





ヒリヒリして





帰りの車内が地獄でした(T_T)





しかも渋滞にはまり





2時前には熱海を出たのですが






家に着いたのは・・・・・・7時過ぎ





正直疲れました





まあ子供達は喜んでくれたのでいいですかね





ちなみに今日は赤ら顔で仕事しておりますが





決して飲んでいるわけではございませんのでヽ(´o`;
スポンサーサイト

| 未分類 | 10:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuratojun.blog.fc2.com/tb.php/715-a074550b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT