カットサロン くらとじゅん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏休み

こんにちは




カットサロン くらとじゅんの矢野です




今回も久々のblog更新…




あーマメな人間になりたいです_| ̄|○




予定では晴れていたら





海へ行く予定だったのですが




あいにくの天気だったので




野田の清水公園へ





釣りがしたいといっていたので





まず子供たちと





マス釣りへ











結局あまり釣れず





僕と純之介が1匹ずつで




蔵之介は1匹も釣れず




飽きていました 笑




塩焼きをたべてご機嫌そうな2人










そのあとアスレチックへ向かい





初の水上アスレチックを一緒にやりました




僕はもちろん一回も落ちる事なく




クリアーしたのですが^ ^





2人ともなんども落ちまくって





ビショビショのドロドロww




結局途中で雨が降って来た為




シャワーを浴びて帰りました




まだまだ若いモンには負けません(^^)
スポンサーサイト

| 未分類 | 10:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuratojun.blog.fc2.com/tb.php/714-f86fdd96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT