カットサロン くらとじゅん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GALA湯沢

こんにちは



カットサロン くらとじゅんの矢野です



早くも2月に入り



今年も残すところあと11ヶ月になりました 笑



先日日帰りで新潟のGALAへ



ボード行っちゃいました!



朝4時起きで愛車のプリちゃんで出発



途中SAでもつ煮をたべ



腹ごしらえ








その後いざ湯沢へ



トンネルを抜けると



すごい雪、雪、大雪でした



着替えをし



ゴンドラで雪山へ







パウダースノーで雪質もよく




夕方までずっと



滑っておりました















帰りは温泉♨️でゆっくりしてから



高速飛ばして帰りました



その後2日間筋肉痛でしたwww
スポンサーサイト

| 未分類 | 10:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuratojun.blog.fc2.com/tb.php/681-c3ea67fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT