カットサロン くらとじゅん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

麺屋 時茂

こんばんは



カットサロン くらとじゅんの矢野です



今日の昼に二男 純之介をつれて



草加で一番美味いラーメンと噂の



「麺屋 時茂」へ



やはり人気の店とあって



大行列で30人程前に並んでおりました(´;Д;`)



1時間近く待ったところ



やっと案内され中へ



塩としょうゆをいただきました











とっても美味しくいただきました^ ^



何より感動したのは店員さんの接客でした



すごく丁寧で心のこもった接客で



話すスピードもゆっくりで声のトーンも



落ち着いておりました



ラーメン以外に感動できるとは‼︎



絶対リピします^_^
スポンサーサイト

| 未分類 | 18:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuratojun.blog.fc2.com/tb.php/666-647b2efe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT