カットサロン くらとじゅん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

MacBookが…

こんにちは



カットサロン くらとじゅんの矢野です



先日愛用のMacBookがOSのアップデートをしたとたん



重くなり全く動かなーい(TT)



原因を探っていった結果



メモリー不足⁈



急いでamazonで



メモリーとpc用の精密ドライバーを購入!



恐る恐る裏のカバーを開け



既存メモリーを外し



新しいメモリーを入れ替えました







万が一の事を考え



とりあえず大切なデータのバックアップは



USBに保存していましたが



するとどうでしょう



起動すると



匠の技により



あの重くて動かなかったMacBookが



サクサク動くようになり



以前の輝きを取り戻しました^ ^



しかもメモリーも4Gから倍の8GにUP❗️







たまらんとです
スポンサーサイト

| 未分類 | 10:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuratojun.blog.fc2.com/tb.php/665-ff1b7239

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT