カットサロン くらとじゅん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

子育て

こんにちは



カットサロン くらとじゅんの矢野です



皆様子供の子育てで



悩んだり、イライラする時ってありますか?



僕はハッキリいいますが



最近特にそう感じる日が多々あります



ふと昨日書店で見つけた本なのですが







イラスト付きで結構読みやすいです



自分自身ふと立ち止まって




親の在り方、子供への言い方、伝え方など




考えさせられました




子育てに正解はない!と思いますが



子供は日々成長していきます




親はそれを導く役割なのではないでしょうか?



最近の僕は感情で怒ってしまったり



子供への物事の言い方等



もう少し真剣に子供に向き合っていなかったのではないか?




などなど色々と勉強になります



たまには真面目なことも書きます 笑

| 未分類 | 10:15 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

んーー

読んでみたいーー

| 之介連合組合会員 | 2016/09/21 20:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuratojun.blog.fc2.com/tb.php/658-796f67f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT