カットサロン くらとじゅん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラストプール

こんにちは



カットサロン くらとじゅんの矢野です



もう今日から9月ですね~



子供達の夏休みも終わって



いつもの学校生活が始まりますね^ ^



昨日は夏休み最後ということもあり



東武公のプール、動物園、遊園地巡りをしました







プールは天気は良かったのですが



少し水が寒くて早めに出てしまいました(−_−;)



昼過ぎには動物園で動物を見ながら







遊園地へ







途中



おばけ屋敷へ行こうということになって



中へ…すると



長男 蔵之介が



「こわいーー、やだーー‼︎」



と脱走(; ̄O ̄)



笑えました











めいいっぱい遊んでクタクタでした



まあ今年の夏のいい思い出ですかね
スポンサーサイト

| 未分類 | 11:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuratojun.blog.fc2.com/tb.php/656-0a60d8a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT