カットサロン くらとじゅん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

熱海サンビーチ

こんにちは



カットサロン くらとじゅんの矢野です



昨日は定休日だったので



またまた先週に引き続き海へ



おそらく今年最後だと思い



気合いを入れ



朝3時過ぎに出て



空いている首都高を抜け



海老名PAで朝食^ ^











7時頃には熱海サンビーチへ着き



早速海水浴(^_^)















お昼ごろまでたくさん遊びました



熱海市内は人が多かったため



湯河原あたりでお昼を食べ



帰路へ…


もちろん子供達は爆睡(( _ _ ))..zzzZZ



僕もさすがに朝早く眠かったのですが



高速が混む前にと



自宅へ向かいました



日帰りで熱海は…疲れました



ただ楽しかったですね~(^O^)



また来年も行きたいですね
スポンサーサイト

| 未分類 | 10:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuratojun.blog.fc2.com/tb.php/652-d4bb9e7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT