カットサロン くらとじゅん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

店内ビフォーアフター⁉︎

こんにちは



カットサロン くらとじゅんの矢野です



毎日暑い日が続きますね~




このままだと夏がとんでもない猛暑の気が…(ーー;)



昨日は定休日だったのですが



店内のワックス掛けを初めて業者さんに頼みました^ ^



いつもは自分でやるのですが



もうお店も3年近く経ち



なかなか汚れがとれず



困ってました



知り合いの



リビングサポートの早川さんにお願いしました



するとなんということでしょ~!



匠の技によってあの汚かった店内が



とっても綺麗になりました(^ ^)



やはり餅は餅屋ですね~



beforeがないのでafterのみの画像ですが











店内が綺麗だと気持ちいいものですね^ ^
スポンサーサイト

| 未分類 | 09:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuratojun.blog.fc2.com/tb.php/639-d7cb05f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT