カットサロン くらとじゅん

≫ EDIT

お盆の営業につきまして

こんばんは



カットサロン くらとじゅんの矢野です



例年通りお盆中は休まず営業いたします



8月22日(火曜日)~8月24日(木曜日)迄は




夏季休業とさせていただきますので




よろしくお願い申し上げます

| 未分類 | 20:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

海‼︎

こんにちは




カットサロン くらとじゅんの矢野です




昨日はとても暑い一日でしたね~





今年初の海へ行ってまいりました^ ^





朝4時起きで





熱海の長浜海岸へ





途中お決まりの海老名SAへ立ち寄り





朝ごはん

















行きは高速も空いていて





8時前には着きました^_^






















5.6時間遊んだら





さすがにヘトヘトでした





とゆーか相当日焼けしたみたいで





ヒリヒリして





帰りの車内が地獄でした(T_T)





しかも渋滞にはまり





2時前には熱海を出たのですが






家に着いたのは・・・・・・7時過ぎ





正直疲れました





まあ子供達は喜んでくれたのでいいですかね





ちなみに今日は赤ら顔で仕事しておりますが





決して飲んでいるわけではございませんのでヽ(´o`;

| 未分類 | 10:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏休み

こんにちは




カットサロン くらとじゅんの矢野です




今回も久々のblog更新…




あーマメな人間になりたいです_| ̄|○




予定では晴れていたら





海へ行く予定だったのですが




あいにくの天気だったので




野田の清水公園へ





釣りがしたいといっていたので





まず子供たちと





マス釣りへ











結局あまり釣れず





僕と純之介が1匹ずつで




蔵之介は1匹も釣れず




飽きていました 笑




塩焼きをたべてご機嫌そうな2人










そのあとアスレチックへ向かい





初の水上アスレチックを一緒にやりました




僕はもちろん一回も落ちる事なく




クリアーしたのですが^ ^





2人ともなんども落ちまくって





ビショビショのドロドロww




結局途中で雨が降って来た為




シャワーを浴びて帰りました




まだまだ若いモンには負けません(^^)

| 未分類 | 10:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第23回バーバーキッズランド

こんにちは




カットサロン くらとじゅんの矢野です




本日も




蒲生西口にある





「あかねキッズランド」にて





第23回バーバーキッズランドを開催してまいりました




今回はいつもより少なめの人数で





緊張したのか少し泣いてしまうお子ちゃまもいたのですが





なんとかみんな頑張っておりました^ ^





また遊び行きますね~





| 未分類 | 18:16 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

正解なのか…

こんばんは




カットサロン くらとじゅんの矢野です




こないだ二男 純之介のテストで





ついつい笑ってしまうような





回答がありました





というのも↓の画像をご覧ください










み、みずむしって!?




確かに間違ってはいないですが…




見た途端吹いてしまいました www




子供の発想は豊かですね~~




ちなみに僕は水虫ではありませんのであしからず 笑

| 未分類 | 18:33 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT